おりれあ(中村嶺亜×織山尚大)まとめ

 

 

 

中村嶺亜くん(7 MEN 侍)×織山尚大くん(少年忍者)通称:おりれあ 総まとめです。

※抜けがあったらぜひ教えてください

 

 

 

16年 織山入所前

少年忍者【初出し㊙︎トーク連発】僕らが考えたジャニーズランキングベスト3 - YouTube

スノドDVDのアップで抜かれる嶺亜に心を動かされたらしい(22/11/02 11:50~ 忍Tubeより)

 

18年? ご飯行ったことあるらしい(22/09/15織山ブログより)

 

19/06/03 ㊗️初2人ISLAND TV

中村嶺亜、織山尚大「ハイテンション」 | ISLAND TV

19/07/03 TVガイド

織山「俺が好きなのは嶺亜くん。」

嶺亜「おっ!」

織山「一番仲が良い役だから、結構一緒にいて。なんか本当にカップルみたいな…(笑)。」

嶺亜「ふふふ、たしかにね。」

猪狩「おぉ!どんなところが?」

織山「お互いに「眠いのー?」「眠くないっす!」って言い合って。」

嶺亜「1、2分あくとね、寝ちゃうときがあって(笑)。」

猪狩「朝早い撮影多いからなー!」

嶺亜「お互いに起こし合ってるね。」

織山「こちょこちょし合ったり。最近はそういうのが多いですよね。」

嶺亜「あと膝叩き合うか、だね。」

織山「僕が女子だったら、恋しちゃうっていう感じがします。」

嶺亜「ありがと(笑)。」

19/08/08 8.8祭り

青春アミーゴ ペアダンス

19/09/01 野郎組撮影現場潜入YouTube

HiHi Jets【ドラマ現場潜入】いなさくに続き…はちみずコンビ誕生! - YouTube

謎ハイタッチ3⃣4️⃣(7:00)

 

21/05/21 ViVi

Q6.自分の顔のパーツで好きなところは?

織山『いや、ないですよ。でも(7 MEN 侍の中村)嶺亜くんに「鼻可愛いね」って言われて。だから、鼻です。でも自信ない!』

21/05/26 テレビジョン

「中村くんへ 飯行こうね。織山より」

「オリへ 本当いつもかわいいよね。頭なでなでさせてね。れいあ」

21/07/07 POTATO

嶺亜「オリは鼻をツンツンすると「やめてくださいよぉ」ってニヤニヤするのがかわいい(笑)」

21/12/13 テレビジョン

嶺亜「一年通してだと少年忍者の織山尚大。アニメや漫画の話をしてる。」

21/12/22 ViVi(野郎組)

Q.一緒に寝るなら?

嶺亜『オリはサイズ感もいいんだよね、ちょうど。抱いて寝るのにちょうどいい♡』

織山『嶺亜くん。それが僕の夢で、もうちょいで一緒に寝れるくらい距離が縮まってきた感じがする。僕、嶺亜くんがだいぶ好きなんだよね(笑)』

Q.犬だったら飼われたい人

織山『嶺亜くん。撫でられたいです!』

Q.匂いをかいでいたい人

嶺亜『俺よくオリにくっついているから、そのまま匂いもかいでおこうかなって(笑)』

織山『実際の嶺亜くんは家庭的な匂いがするんだよね。シャンプーとか柔軟剤みたいな温かい香りがして好きです』

Q.リアルに付き合いたい人

織山『まあ嶺亜くんかな。彼女だったら苦労しそうだけど、一緒にいられるなら余裕』

 

《好きなところ&直してほしいところ》

嶺亜→織山『オリは可愛い!俺がすすめる漫画や映画をちゃんとチェックする良い子! 落ち込んだ時のドンヨリ感がすごいから、あんまり心配させないで欲しいかな(笑)』

織山→嶺亜『顔が超タイプ。至近距離で見ると惚れそうになります。 直してほしいのは、ちょっと毒舌なところ(笑)。イケメンだから許せるんですけどね。』

《僕らのヒミツ》

嶺亜『舞台の稽古中かなんかに、俺がオリに恋人つなぎしたらキュンキュンしちゃったみたいで(笑)それ以来、僕のことを恋人として見ちゃっている感じがありますね。』

織山『僕が体調不良でお休みをもらったことがあって、復帰した日、嶺亜くんの第一声が「俺の勧めた漫画読んだ?」でした。心配する素振りを1ミリも見せないのが、かっこよくもあり、怖くもありました(笑)』

 

22/01/04 sho-comi

織山「でも嶺亜さんは、僕が小さいときはもっと優しくしてくれましたよ。」

嶺亜「だってもう織も成長したし、僕が上からなんか言うのもいやだなって。」


織山「僕はロボットみたいな人間になりたいです。感情がない人って、ある意味最強じゃないですか。なので最近、感情を無にする練習をしてます。」

嶺亜「でもドリボの稽古の時、イタズラで恋人つなぎしてやったら、すごい動揺してたじゃん。「俺と付き合ったらこういう感じだよ?」って言ったら、めっちゃパニクってた(笑)」

織山「そんなの誰だって驚くでしょ!でも、だからこそロボットにならないとダメなんですよ(笑)!」

22/01/08 野郎組インタビュー

Q.もしも・・・と最近した妄想があれば教えてください

織山『こないだ嶺亜くんに「俺と付き合ったらこんな感じなんだよ」って手繋がれて、手を繋ぐってこういう感覚なのかって、妄想が広がりました。(笑)
恋人つなぎだったんですけど、嶺亜くんの繋ぎ方が優しかったんです。(笑)』

22/01/08 れあのひとりごと

「可愛い四谷くん(オリ)との写真」→ツーショ

「最近ね 楽屋は違うんだけど 楽屋同士で通信して遊んでるんだ✨」

22/01/08 ISLAND TV

「Samurai_Story」 | ISLAND TV

更新ツイート「れあです。なんか可愛いのがいたので廊下で捕まえて撮りました。」

嶺亜「チューしていい?じゃあ」伝説が聞ける

22/01/17 野郎組TikTok

ミムヨツ伝説動画

22/01/24 月刊TVガイド

織山「ぼ、僕は…個人的には嶺亜くんが一番好きです。どうしても。」

大昇「どうしても(笑)!」

嶺亜「おりにはちょっと俺が仕掛けたことがあって。DREAMBOYSの時、おりがボーッとしてたからふいに恋人繋ぎをして「俺と付き合ったらこういう感じだよ?」って言ったら、なんかそこからキュンキュンしだして。」

正門「何それ〜!」

優斗「何してんすか(笑)!」

皇輝「それ以来、しばらく織山の雑誌での受け答えが「手を繋ぎたい」で埋まった(笑)」

織山「だって急にそんなことをされたら、そりゃあドキドキしちゃうって話ですよ!」

22/02/03 Myojo LIVE

「ギュッと嶺亜を抱きしめる織山と満更でもなさそうな嶺亜」

22/02/07 Duet

嶺亜「オリと一緒に格闘ゲームをよくやるんだけど、オリは不器用みたいで、すごく下手!(笑)それでもハマっているみたいで何度も挑戦してくるところがかわいいんだ。すごく懐いてくれていて、地図が苦手なオレのために、次の現場の場所を調べて教えてくれたり、見送ってくれるんだよ。本当にいいヤツ!」

22/02/07 野郎組Twitter

「撮影中の待ち時間に、カメラ目線で #ハグ💕からの〜 #ミムりん の #頭ポンポン に照れる #ヨツヤ 🥰可愛がってます🐶」

恋の病と野郎組 Season2【公式】 on Twitter: "/ #野郎組オフショット 公開📸 \ 撮影中の待ち時間に、 カメラ目線で #ハグ💕からの〜 #ミムりん の #頭ポンポン に照れる #ヨツヤ 🥰可愛がってます🐶 #野郎組2 #中村嶺亜 #織山尚大 #可愛がってます 第3話 今夜 25:39〜放送予定 (五輪中継の為、放送時間変更の可能性があります) https://t.co/P0ltlDSRj8" / Twitter

22/02/22 TVガイド

嶺亜「Jr.の中だと、少年忍者の織山は俺のことが好きだね!すぐ俺のいる楽屋に来ようとするし。あと、一緒の仕事が終わって、俺は次の仕事現場まで地図を見ながら行かなきゃいけないけど、俺、あまり地図が読めないから、織山がそこまで案内してくれたり。着いたらバイバイするんだけどね(笑)」

22/03/26 TVガイドPLUS vol.46

織山「この前は地図が読めないって言う嶺亜くんのことを次の現場まで案内してあげました。『俺、方向音痴なんだよ』って言ってたから、これは案内してほしいんだなって感じてあげました。なんかカレカノって感じでしたね(笑)。なんかね、僕は嶺亜くんに振り回されてるんです。嶺亜くんの手のひらの上で転がされてるんですけど、それがすごく心地いいんですよ。嶺亜くんは人の心をつかむのがうまいし、人を依存させる魅力があるから、ボーっと隣にいたくなっちゃう。やっぱりアイドルなだけあるなって思います。僕には、そんなことできないですもん(笑)。」

22/05/21 #れあのひとりごと

「可愛い四谷翼役のオリたんと 8番と撮りました📷✨(野郎組)」→3人写真

22/06/27 ダンスクvol.50(嶺亜金指織山)

嶺亜「オリにはアニメとか見てほしい作品を勧めてる。」

織山「で、見てないと怒られる(笑)。昔、僕が体調を崩して仕事を何日か休みないといけないことがあって。元気になって現場に行ったら、みんなが『大丈夫だった?』って聞いてくれるなか、嶺亜くんだけは俺の顔を見るなり『あのアニメ見た?』って!」

金指・織山「アハハハ!」

織山「『まだ・・・』って言ったら『時間あったでしょ!』って(笑)。もう『ウソでしょ!?』ってびっくりしました(笑)。」

嶺亜「ごめん、ごめん。オリの感想を聞きたかったんだよね。だからいつも会うと、『あれ見た? どう思った?』って聞いちゃう」

 

嶺亜「オリとよく話すようになったのは、ドラマ『恋の病と野郎組』の時かな。クラスメイト役でもあったしね。」

織山「そうでしたね。それ以前からもちょこちょこお話してましたけど、本当にいつもこのまんま。何なら俺よりも子どもでかわいらしい部分があるイメージです(笑)。」

嶺亜「俺はオリのこと、大人しくて真面目な子だと思ってたの。でも喋ってみたら結構ぶっ飛んでる部分があって面白かった!」

 

嶺亜「俺なんか、グループの中でもダンスは得意じゃない方だからね。」

織山「いやでも、嶺亜くんはそこがすごいんですよ。ダンスがものすごくうまいわけじゃないけど、人を引き込む力が半端ない。」

嶺亜「俺、オリがそうやってはっきり言ってくれるところがすごく好き(笑)。」

織山「だってかっこいいじゃないですか。嶺亜くんがウインクしたらみんなグッときちゃうし、僕には無い部分なので羨ましいです。僕はずっとダンスをやってきたから今も何とか場が持っているけど、嶺亜くんはアイドルとしても次元が違います。」

 

織山「侍も大好きです。休日は、ひたすら嶺亜くんの動画を見てるんですよ。」

嶺亜「俺の動画!? うれしいけど。」

織山「かっこいい振りでもかわいくなっちゃう嶺亜くん〜」

嶺亜「めっちゃうれしい。」

織山「でも俺は、嶺亜くん推しです。」

嶺亜「あはは、うれしい。ありがと!」

22/07/20 織山ブログ

「レイアくんにも会って 「お前、俺以外とチューすんなよ」っていわれました まんまと やられました」

22/08/01~ WOW RIDE

Q.アピールポイント教えて!

織山「7 MEN 侍の中村嶺亜くんに褒められた鼻!」

22/08/04 サマステ忍者オーラス見学

嶺亜「俺の可愛いオリちゃん」

22/08/07 Wink up伝言板

織山「嶺亜くんへ リンゴ。」

22/08/22 ポポロ

織山「もし高良くん役が、僕の大好きな嶺亜くんだったらダメ(笑)顔が真っ赤になっちゃう!」

22/09/01 シネマスクエア vol.136

Q.最近、キュンとした出来事は?

織山 「7 MEN 侍の中村嶺亜くんが半ズボンを履いてたんですよ。それにキュンとしちゃいました。」

新「なんで?」

織山「分かんない。すごく新鮮で。」「僕、嶺亜君をつくづく好きなんだなと思いました。もちろん尊敬もしていますし。」「なんか、肌が白くて、"ほわ〜。ドキッ、ヤバい!"みたいな。謎の気持ちが・・・。」「肌の白い男子、っていうのがね。」

22/09/01 ジャニアイ円盤

元木「どこが可愛いんですかそれの!?」

嶺亜「(オリは)お前らよりは可愛いよ」

22/09/05 おりくラジオ(2:48~)

「おりくラジオ#1」 | ISLAND TV

織山「富山の方でロケをさせていただいたんですけど、まあ東京戻ってきて、そしたらセブンメンの中村嶺亜くんに、「え、キスしたの?」って言われて、「あ、しました。」って言って、「フレンチ?」って言われて、「フレンチです。」って言ったら、「ふーん?じゃあいいや」って言われました。」「ふうん?じゃあいいや」ってイケボな感じで、うわ〜!ドキってしましたね。ある意味」

22/09/07 Wink up伝言板

嶺亜「オリへ 何リンゴって?オレがフルーツ嫌いなのわかって言ってる?嫌がらせ(笑)?」

22/09/07 steady.

一ちなみにジャニーズの中でこの人を彼氏にしたら幸せと思う人は誰?

織山「7 MEN 侍の中村嶺亜くん♡ もし高良役が嶺亜くんだったら、僕はもう終わってますね。目も見られないし、キスシーンなんてあったら、もう照れちゃって絶対、無理!! 嶺亜くんってツンデレでそっけなくしてくるところが好きなんですよ。掴めないところが好きだな」

一どんな感じで話しかけているの?

織山「えっ、自分からハグしに行きます。両手を広げると向こうから来てくれるんで。正門も好きだけど、恋人となるとちょっと違うかな(笑)。やっぱり大好きな嶺亜くんが彼氏だったら妄想するだけでハッピーですもん。この前も僕が体調を崩したとき、心配して連絡くれたんですよ。めっちゃいい先輩やって思いながら電話に出たら、『言ってた漫画、読んだ?』って・・・・・・。昨日も読んでないのかって怒られちゃった♡」

 

Q.チャームポイントは?

織山「中村嶺亜くんが褒めてくれた横顔!僕にとっての憧れの鼻は嶺亜くんで、自分の鼻が嫌いだったんですけど。嶺亜くんが鼻を褒めてくれたおかげでチャームポイントと思えるようになりました。」

22/09/15 織山ブログ

嶺亜大光織山ドリボスリーショット

「温泉に連れて行ってくれた佐々木と(フードコートでめっちゃポテト食ってた

ご飯に連れて行ってくれたれいあくん(※4年前

いい思い出ばっかだなー」

22/09/27 Stage fan(嶺亜大光)

嶺亜「オリが俺らのライブを観に来るたびに「嶺亜くんのダンス、いいんですよね」って言うんですよ。あのダンスが上手なオリが「一生懸命に踊っているのが、かわいい」って。褒めてるのかどうかは分かんないですけどね(笑)。」

22/10/27 STAGE SQUARE

嶺亜「僕、さっき三木さんがお話されていた織山とも仲が良くて。彼は考え込むタイプだから、一緒にいると僕もつられて悩んじゃうことがあるんですよ(笑)」

22/11/01.08.15 GIFTforX(#49.50.51)

嶺亜「どう?これ(白衣)オリ。ファッションとかに取り入れてみたら?」

織山「いやこれ嶺亜くんなら似合っちゃうんだよ、たぶん(モジモジ)。かわいくなるんだよ(モジモジ)」

22/11/02 忍Tube(11:50~)

少年忍者【初出し㊙︎トーク連発】僕らが考えたジャニーズランキングベスト3 - YouTube

織山『SNOW DOMEの約束 IN TOKYO DOME 2013.11.16/Kis-My-Ft2

織山「嶺亜くんがドアップで映ったんですよ。俺もう何だこの人!?みたいな。当時、小6とか小5とかそれくらいの時よ。こんなかっこいい人いるのに、(ジャニーズに)行けないよ!みたいな…絶対無理だよと思ってたけど、今こうやってさ、DREAMBOYSとか、ドラマとかで一緒にやってるからちょっと不思議な感じではあるんだけど。うわぁ!やばいジャニーズ!って思った公演…きっかけでした。」

22/11/22 テレビジョン

嶺亜「そんな俺たち4人(嶺亜猪狩作間大昇)が束になっても勝てない織山っていうボスがいて。彼は一人でも超面白いから、あえてチームに入れなかった(笑)」

22/11/26 Dance SQUARE(織山正門対談)

正門「撮影の序盤はオリとそんなに喋れてなかったよな。」

織山「僕は少し離れて見てたから。だって芝居で少しでも正門くんがミスったら、みんな一気に指摘してたじゃないですか。特に嶺亜くん!正門くんの方が年上ですよね?」

正門「うん。でも、嶺亜くんの方が先輩やからさ。」

織山「あ!ジャニーズあるあるだ!絶妙な関係性のやつですね(笑)」

正門「そうそう。せやけど、嶺亜くんが距離を縮めてくれたから、みんなと馴染めたんやと思う。」

織山「野郎組の中で、嶺亜くんがいちばん学生ノリですもんね。」

正門「そのお陰ですっかりクラスメイトの雰囲気ができた。嶺亜くんには感謝やわ。」


正門「そういえばさ、ふたりきりでどこかに行ったことってないよな?」

織山「大昇くんと合流して3人でラーメン食べたり、嶺亜くんと3人で中華料理店に行ったり。」

正門「そうやんなぁ?ふたりやったら、どこ行きたい?」

織山「別にない。ふたりでどこかに行くなら、嶺亜くんとがいいので(笑)」

正門「嶺亜くんの話はよう耳に入るのよ。こういうふたりの対談でも、嶺亜くんは登場するんですかっ?」

織山(飲んでいるお茶を吹き出しそうになり)

正門「わぁ、今のかわいい(笑)!」

織山「・・・嶺亜くんは、引き方がうまいんです、いい塩梅と言うか。」

正門「そうか。俺は押して押して押すタイプやから、引くことはできひん!」

織山「僕は無理なんですよ、そういう人。あ・・・、無理無理って言い方はあれですけど。」

正門「あれですよ、ホンマに(笑)」

織山(笑)

22/12/21 ポポロ

Q.結婚するなら?

A.織山「中村嶺亜/ミステリアスだから飽きない。ずっと楽しくいっしょにいられる。」

22/12/24 らじらー(嶺亜大光正門)

大光「その時(焼肉)に正門くんとキスをしました」

嶺亜「嘘でしょ!?正門そっちか!?」

正門「いや信じられへんやろ?」

嶺亜「大光みたいなタイプが好きなのか」

正門「ちゃうわ」

嶺亜「俺はずっと織山が好きだと思ってたけど」

正門「織山が好きよ、織山が良かったよ 」

嶺亜「そうやって他に手出してるからオリは振り向いてくんないんだよ」


テーマ「気になる人をクリスマスデートに誘う最強の一言を教えてください」

嶺亜「まあ気になる人って書いてあるけど、あれでいいんじゃない?オリで!」

正門「オリでいいの!?」

→その後オリ役の嶺亜さん「僕正門くんと一線置いてるんで」→「ちょっとでも俺オリさ、リアルじゃなかった?」「ちょっとツンとしてる感じ」


嶺亜「俺今日なんでこのラジオやってて大光と1回も目合わないんだろうな、ずっと正門の方見てるよね」

正門「怖いねんほんまに」

大光「ずっと見てますよ」

正門「あ〜怖い怖い」

嶺亜「正門、正門、でもオリから見たらお前はああいう感じだぜ?」

22/12/29 YouTube 大運動会 第5夜

気づいたら嶺亜の隣にいる織山さんと肩に手を乗せる嶺亜ちゃん(計2回)→次第に嶺亜が離れていきます

22/12/31 YouTube 大運動会 最終夜(11:57~)

2022年冬...7夜連続大型企画【冬のジャニーズJr.大運動会】ジャにのとコラボは誰だ?ファイナルバトル!~7/7 - YouTube

お題 お芝居が素敵な人は?

第2位 織山尚大(投票者:内村 瀧 北川 中村嶺亜

嶺亜「俺入れたぁっ☺️🌟」

 

23/02/07 POTATO

織山「最後にちゃんと伝えておきたいのは…僕は正門くんじゃなくて、中村嶺亜くん派だよ!」

23/02/25 ジャニーズJr.CHAMP シーズン1

エピソード11 24:22~ 突然席が隣になるおりれあ。(それまでを見ると下段に居た織山が中段の嶺亜の隣へ移動?)

23/03/07 Wink up

織山 Jr.カレンダーBEST SHOT→嶺亜のソロ写真「好きです。これは、ふざけているわけではなくて、告白です。つきあってください!めっちゃタイプです。この髪色とこの顔の角度。あと、手がちょっと幼い感じがうちゅくちい。それに、サブカットのほうも"何か考えているのかな?"って思える感じがいいよね。絵と写真のギャップもめっちゃいい!」

23/03/10 mini

一少年忍者だと織山さんも仲いいですよね?

嶺亜「あいつは最近、無視してます(笑)。ニヤニヤ話しかけてくるけど。

23/04/27 STAGE SQUARE vol.62

中村嶺亜×織山尚大

23/05/06 Wink up 伝言板

織山「嶺亜くんへ ホレてます。」